ガイストリッヒ ニュース

20. 9月 2019

ガイストリッヒファーマジャパン株式会社設立記念式典開催・2019年9月20日

ガイストリッヒファーマ社にとって世界12番目となる現地法人、ガイストリッヒファーマジャパン株式会社設立記念式典が開催されました。

ガイストリッヒファーマ社は今年6月から日本において世界12番目の現地法人となるガイストリッヒファーマジャパン株式会社による直接販売を開始しました。

このたび日本法人設立記念式典を開催致しました。ガイストリッヒファーマ社最高執行責任者(COO)であるDr. Matthias DUNKEL、そしてガイストリッヒファーマジャパンのジェネラルマネージャーである藤田博文よりご参加のお客様へ、「日本の顧客との直接コンタクトすることによってサービス向上を図ると共に臨床現場のニーズに合った質の高いトレーニングの提供を行って参ります。」との誓いの言葉を挨拶としてお伝え致しました。

ガイストリッヒファーマ社は1851年創業の歴史を持つスイスの再生医療エキスパートであり、日本市場との直接のつながりは非常に重要です。ガイストリッヒバイオ材料の安全性と有効性を実証している学術文献は合計1,000件を超えています。今後も再生歯科医療のリーダーとして日本歯科治療に貢献していきます。当社は今後もガイストリッヒバイオオス、ガイストリッヒバイオガイドを安定して日本のお客様にお届けし、お客様には安心して当社製品をご使用いただけるよう最善を尽くすことをお約束します。