ガイストリッヒ ニュース

SubNavigation
28. 11月 2018

Geistlich製品の日本での販売について

Geistlich Bio-Oss®およびGeistlich Bio-Gide®を日本のお客様にお届けできることがGeistlichの最優先事項であることは確かです。

お客様各位、

 

1122日頃、白水貿易株式会社 / 株式会社デンタリードは日本市場でのGeistlich製品の継続的な供給を疑問視する声明を発表しました。この声明はGeistlichとの交渉なしに公表された一方的な情報が含まれています。この機会に、関連する状況についての最新情報を提供したいと考えています。

 

Geistlichは顧客ニーズにより緊密に接するために、日本に現地法人を設立中です。そして、現在、移行期間に対応するために白水貿易株式会社 / 株式会社デンタリードと接触しています。白水貿易株式会社 / 株式会社デンタリードGeistlichの間ある種の意見の不一致があることと先生方に不必要なご心配をおかけしたことは、Geistlichとして非常に残念です。

 

この間、Geistlichは白水貿易株式会社/ 株式会社デンタリードへの製品供給を止めておらず、すべての必要な出荷を行う準備ができています。Geistlich Bio-Oss®およびGeistlich Bio-Gide®を日本のお客様にお届けできることがGeistlichの最優先事項であることは確かです。今後のお知らせがあるまで、引き続き白水貿易株式会社 / 株式会社デンタリードがGeistlich製品ご注文先となります。

 

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 この件についてご連絡させていただきます。

 

 

藤田 博文                                                

ジェネラルマネージャ                                 

ガイストリッヒファーマジャパン株式会社       

(201911日より)

 

Dr. Matthias Dunkel

取締役

ガイストリッヒファーマジャパン株式会社